第1回運営・常任委員会

4月22日の第1回運営・常任委員会より今年度のPTA活動がスタートしました。PTAの1年間の活動予定等の共有、予算承認、各部の前年度からの引継ぎや部長決めなど一気に実施しています。

体育館から視聴覚室への開催場所の急遽変更などサプライズがありつつも、無事に今年のスタートを切ることができました!